ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然




今日のお客様❣️


大阪から、里帰りもせず、ピュンときてピュンと帰られた、Aちゃん


なかなか、来れなくて、以前から持たれている、ヘアビューザーがいよいよチェンジしろと言っている‼️(断線の疑い?)


これは、早くY’sに行けということや‼️と、子どもを旦那に預けて来てくださいました♬


久々のレプローストカットの後、この軽い感じ~~( ◠‿◠ )と悦に入っておいででした。


実は、この年末に、どうやらレプロナイザー4Dプラスが出る予定だという事もお伝えしたのですが、取り敢えず、3Dプラスを買って、母の誕生日に4Dを狙うわ❣️ と…


そして、前回、お渡しした、スキンタイムセス2Dプラスの、BBクリームを使ってたら、いろんな人から、顔が小さくなったと言われたらしく…


今回は、レベルアップしたスキンタイムセス3Dの方を、お試しの上購入されました。


もちろん、ヘアタイムセス3Dプラスもお持ち帰り


これで、当分は安心してお手入れできそうです。


でも、JR線、止まってるって夕方聞いたけど、無事帰れたのかしら⁇








もう、30年来のお客様から、オランダ土産のチーズをいただきました❣️


彼女は大学で幼児教育を教えておられます。


17年前から私が取り組んでいる、本質美。バイオプログラミングの大ファンでもおられます。


余分な物は何も無い(贅肉もね) 、爽快な印象の可愛い女性です。


常に前向きで、笑顔の彼女から学ぶ事は大きいです。


こられた時に必ず言われるのが、「もう、最高❣️楽々で全く問題なく快適です~~‼️」という言葉


そういう貴女が最高なんですよ❣️


こんな素敵なお客様に喜んでいただいていることに、心底感謝しています。


以前頂いた、イギリスの塩も最高でした。


「今度はオランダに行くから、美味しいチーズを買ってくるね~~」の言葉通り、先日届いたチーズ


もったいなくて、まだ手を出せない


最高に美味しくいただきたい❣️








201806.06

芍薬




この季節のお楽しみ❣️


芍薬が届きました!💕


実は、届いた時に、花がついていないにが一本があり連絡をしたら、今日、紫のものが二本届きました❣️


すぐの対応、ありがたいです。


開いてくるのが楽しみな日々になりそうです( ◠‿◠ )


雨の中の、ガクアジサイも息づいてます。





実は、梅雨のこの季節が好きです❣️


床にも、水が入り込んで、つまづきそうになることも、全てに水を感じる所以です。


肌の状態も、気付いたらいつもチェックしている事があります。


ただし、冷えに注意です。







オーナー・ヨーコでございますm(_ _)m


今日から、6月です。今月のお休みのお知らせです。


あくまで、予定です♬


そして、今月の雑誌も入荷しました❣️


自撮りのキミちゃんにつられて、買っちゃいました、通販生活❣️(キミちゃんをご存じない方は是非共、知ってください!)


関西の美術館巡りも、狙いたいところです‼︎


知らないところがいっぱいです


是非、ご覧になってくださいね❣️


今月もよろしくお願いいたします♪( ´▽`)



最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示