FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然




さて、明日から早くも12月‼️


今年もやりますよーー❗️


ヘアーワークスY's恒例のクリスマス&お年玉ギフト♬


友達に助けてもらってええ感じに仕上がりました^ ^


そして、本日はコピー機の調子が悪く、朝から買い物に来てくださったお客様が見てくださったのですが、どうもヘッドの調子が良くならず、ご自宅のコピー機で、こんなに綺麗に印刷して、先ほど持って来てくださいました❗️長いおつきあいで、お世話になってばかり…


本当に、助けられてばかりです。。皆様~~ホンマにおおきにどっせ~~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そんなこんなで、11月も無事終えることができました。


クリスマス&お年玉ギフト❣️是非、ご用命くださいねm(_ _)m


大サービスしてますねん❣️







黄色いバラがステキです❣️


今週のお花❗️先週はユリの香り、今週はバラの香り


いい刺激を与えてくれそうです。


花の香りも、風の冷たさも、食も、実は私たちを動かしているのは、全て刺激からの反応ではないかと感じている今日この頃です。


成分でどうなるとかいうのは、既に古い常識なのかもしれませんよ!


スイッチが入るか入らないかで違います


今日のようないいお天気だと気分が良いですね~~^ ^



アゲアゲでいきましょう٩( ᐛ )و



ピッカピカに仕上がりました❣️


仕事終わりのワックス掛け♬


今回は妹に手伝ってもらったのですが、床暖房のおかげでトントンと進みます。


髪が舞い上がったりせず、空気も綺麗な床暖房


あって良かった床暖房❣️デスね^ ^


今日は、育児休暇中の山梶さんが、こいっちゃんを連れて、私好みのジュースを持ってきてくれました。


これでーす‼️




さすが、わかっていらっしゃる♬


当分、これで頑張れそうです٩( ᐛ )و


ありがとう😊


さあ、今年も大詰め、ご予約はお早めにお願いしますね~~^ ^





22年前の今日、ヘアーワークスY'sのプレオープンの日でした。


お客様を無料でご招待して、スタッフ全体の流れを確認していた日


本日、まる22年のお仕事を終えました。


写真は、お客様に送ったり、皆んなで手分けして配ったオープンのお知らせです。(これだけは大切にとってあります)


ご挨拶状の中には、「皆様の個性を輝かせるお手伝いをさせていただければ…」とあります。


一人一人にある輝き‼️ それをひたすら引き出すこと‼️


変わってない です‼️


コンテストで培ったもの、予防医学において学んだこと、本質美を引き上げるためのバイオプログラミングに出会った事


時代の変化とともに、常識は変わっていきますが、今はっきり見えているのは、全て自分の内側にあるという事


今現在は、全て自分が作って来たもの


環境も自分自身もです。


全て次に進むために必要な事象が起きてくるのですね。


さて、明日から、すごく楽しみな23年目のスタートです ‼️


本気で、楽しみます❣️


宜しくお願いしますm(_ _)m












本日、届きました‼️ ヘアビューロン3DPlus


早速、お客様に使用してみました❣️


以前の、ヘアビューロンカールに比べたら、少し重めです。


以前のタイプをご使用中のお客様。本日は、白髪染めとプログレスメニューをされた後に使用させて頂いた時の声です。


「一気に潤ってきます‼️ でも、髪自体は、とても軽く感じます‼️ 」


確かに、しっとり感が半端なく出ています。カール自体も立体感が出てハリ腰が増してます。


3DPlusのレプロナイザーでドライした後の変化です。


あてれば当てるほど…ゆえの効果だと感じました。


自分自身にも試してみようと思ってます🎶



リニューアルするなら、これくらいの変化は当然という感じに行ってくれましたよ‼︎


しばらく、仕上げでバンバン使わせていただきますよ(^ ^)
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示