ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然






バイオプログラミングのレプロナイザーを、お求めになり、髪が美しく変わるという驚きの体感をされているお客様に向けて、より、素晴らしい体感をしていただけるように、「ヘアタイムセス 2D Plus」のトライアルセットがリュミエリーナ社より発送されています!❣️



こちらのアイテムは、解りやすく言えば、ヘアビューザーやレプロナイザーに搭載されている、特殊セラミックの効果の液体化です。



もう、あなたのもとに届きましたか?



今までの、レプロナイザーオンリーの髪質のレベルアップの速度が、ヘアタイムセスを使用することにより、グンと引きあがる実感を是非とも得ていただきたいと思います。


ヘアーワークスY'sでは、すべてのお客様に、こちらのヘアタイムセスでのお手入れを標準化しておりますが、自宅で毎日使ってこそ体感できるものと考えます。


今回のトライアルセットですが、是非とも一回で全てを使用してみてください‼️


たっぷりの泡乗せをして、たっぷりのコンディショナーを付けて、頭皮全体にスカルプエッセンスを余すことなく入れてみてください‼️


より、たっぷり入れることで得られる実感は、より大きくなります❗️


使用前使用後の髪質にご注目ください‼️


そして、フェイスラインも観察してみていただきたいと願います。


自撮りをして見るのもいいかもしれませんね~~^ ^


きっと、驚きの効果を見られると思います。


毎日の習慣にされてる方は、どんどん若く綺麗になっておられます。


そんな世界があることを、この機会に知ってくださる方が増えることを願っています。





本日のお客様❣️


取り敢えず、楽になりに行く‼️と言うご予約の彼女


美容室の予約の取り方です❗️


来られてから、様子をお聞きして、スカルププログレス(頭皮のレベルアップ)にすることに~~^ ^


シャンプー台で寝て、仕上がった時には、スッキリパッチリのお顔の様子❣️


帰りがけには、いつものパワーの源とおっしゃる、「女も楽楽」ドリンクとBBクリームをお持ち帰り


これが無いと、乗り切れない‼︎と言われる彼女


5人もの介護生活を終え見送り、お孫ちゃんの世話に、今度は家の建て替えですと‼︎


ゆっくり出来る間もない生活の中、しっかり自分の趣味の世界がお持ちです^ ^


顔もシュッとして、首が長くなったわ~~と喜んでおかえりになりました。


ありがとうございます( ^ω^ )
201710.24

凛と❗️




今朝、届いたばかりの今週の生花


朝一に花に触れると、凛となる


特に、ヘリコニアのカッコいいことったら❣️


昨日は、あちこちで台風の後始末に追われてる姿に出会いました。


皆様は、大丈夫でしたか?


今回は、どの鉢も倒れずに持ちこたえてくれましたY'sですが、どこを探しても見つからなかった、10センチくらいの蜂の巣が落っこちていました。蜂にしたら無念だろうなぁ…



今週も、気力いっぱい始まりましたが、又々台風が今週末に来るとか?



重なると危険が増します、要警戒です。



今週も、よろしくお願いいたします。


寒い雨模様のこんな日は、植物の色に目が行きます❣️オーナー・ヨーコでございますm(_ _)m


地植えにした、オリーブの木にまとわりつくように、じゃれているのはフウセンカズラ


横から見ると、こんな感じです♬





3年ほど前に、沖縄の三宅商店から頂いたフウセンカズラ


ものすごく元気です‼︎毎年、種をいっぱい取ってるからほしい方は声をかけてくださいね~~^ ^





オリーブもポツポツと実をつけています




正面から見たら、うまい具合にウケになってるこの植物の名前がわかりません…


前から気になってます




こちらの玄関先に広がろうとしてるのと同じだと思うのですが…




入り口に、それぞれが仲良く生きるところを分け合っているワールドが出来つつあり、どれかを排除するなんて私には出来ません。


多分、お互いに相談しあって、横を通るお客様の動線も加味しながら、居場所を見つけて行ってるのでしょうね~~( ´∀`)


そんな感じで、見ていると植物の賢さに習わなきゃなぁと思えてくるのです。


自然の賢さは、私たちの中にも、まだまだ潜んでいます。


お客様からのご意見で最も多いのは、楽やねん❣️って内容です。


楽チンなルンルンに気づいていただき、今の自分が一番好き❗️であってほしいと願い、その実現に伴走するのが仕事です。


具体的にどうするの⁇という方のために、半額体感コースもご用意しています。


お問い合わせくださいね^ ^







昨日のお休みのうちに届けられていたお花を生けてみました❣️オーナー・ヨーコでございますm(_ _)m


昨日の夜に琵琶湖上に出ていた、上弦の月の月明かりのあまりの神々しさに、車を降りて写真を撮ってみたのですが、なんとなく寂しく小さく映るだけで、やっぱり、今この月は、今自分に大きく迫って来ているような気がしました。


花の綺麗さも、なかなか伝わりにくく、思いを持って見るから伝わってくるのだと感じます。


オレンジのガーベラもスッキリと綺麗です。


いろんな所から、いろんな気付きを頂いてます‼︎


大きな声をあげながら、道を歩いて帰ってくる男子の声が聞こえます。


毎日、決まった時間に…今日は、上機嫌のようです♬


毎日通る人なので、なんとなく気づくようになりました。


そう、皆んな一生懸命生きてるんだなぁと思ってます。


人の気分は、ほんの少しで移ろいます。


自分の気分も、出来るだけ穏やかでありたいと願う今日この頃です(^ ^)


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示