FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然




昨日の男性のお客様からお聞きした話です。


今年の2月に、ドライヤータイプの美容機器 ヘアビューザーを買われました。


それから、髪に肌にバンバンあてておられるそうですが、外での仕事で毎年なら、焼けて皮がめくれたりするのが、全くなく、反対に白く艶のある肌になって女友達に美容器具でも使っているの?と聞かれたとか…


たまに、映画などのエキストラで出たりしている時に、主役の隣に行くように助監督に言われたのが、二回も続いたとか…


確かに、以前よりも光ってる感じがありますし、眼力も透明感が出て強くなっていると思われます。


気にされていた髪もふんわり感が出て増えてる感じです❣️


ヘアビューザーは、あてているとその部分の水を変化させ、水和水ネットワークの働きが活発になりタンパク質レベルが上がり、細胞が活性するものであるということは既に証明されてます。


彼は、最初に目にレプロナイザー(最先端のヘアビューザー)の冷風を軽くあてただけで、目がグッと開きビックリされました。


今回は、ヘアビューザー搭載セラミックの液体化バージョンである、ヘアタイムセス頭皮ローションと理水を、3ヶ月しっかり検証されるそうです٩( 'ω' )و


女性の場合は、変化に鋭い方もおられますが、化粧品やその他、ごまかしが効く物が多いので、嬉しい気持ちが先に立って、本質的なレベルアップに気づけない方もたまにおられますが、男性の場合は、ごまかしがないぶん、キッチリと現れるということもあるのかも知れません。


さて、彼のレベルアップ効果を楽しみに待ちたいと思います💕


最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示