FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然




春の陽気に、Y's桜も、ほんのりピンクを醸し出してきた様です。


楽しみな季節になってきました


先日、フェイスブックの「近江八幡大好き」というページに掲載した物をこちらでも共有させていただきます。


お近くで、心当たりがある方はご一報くださいね。



【近江八幡でヘアーワークスY'sという、髪本来のキレイを引き出す本質美容サロンをしております小林です。

当てるだけで艶髪になり、フェイスラインもアップするドライヤー・ヘアビューザーや、巻けば巻くほどプルプルの髪になるカールアイロン・ヘアビューロンなどが、最近、ほとんどの女性雑誌で話題になり、全国的に大ヒットになっています。
10年以上前から、こちらの水物も含めた製品に惚れ込み内側からキレイになるということの意味をドンドン掘り下げていけていることに感謝しています。

リュミエリーナという技術開発企業により、美容の概念が大きく前進しています。

その、リュミエリーナから昨年暮れに、ストレートビューロンというアイロンが発売されました。

思えば、数年前に東京で開発者から「小林さん、ストレートアイロンってどう?」と聞かれたことがあります。
熱と薬剤で髪を変性させ、結果的に傷めることにつながってしまう縮毛矯正に疑問を持つ美容師も多く、矯正をかけてもアイロンが手放せない人が殆どで、よりダメージを与えることに繋がると懸念があった私は、「誰でもが、あてれば癖毛が解消される様なアイロンなら欲しいです」と、言った覚えがあります。

そして、それが今、現実に手元に有るのです…
説明書には、「毎日一定時間使えば、癖毛が次第にストレートの髪質に変わる」 とあります。
使えば使うほど、プルプルの髪質になってきます。
それは、はっきり分かります。

しかし、一定時間とはどれくらいなのか…
どれくらいの癖毛がストレートになるのか…
そこに対する検証をしてみたいと思っています。

以前、ヘアビューザーというドライヤーだけで、癖毛をストレートにしてしまったのは、中学生でした。
彼らは、気になると一生懸命やってくれるので、結果も早く出ます。

そこで、皆様にお願いです。

癖毛で悩んでて、ストレートアイロンを手放せない様な中学生くらいの知り合いはおられませんか?
ストレートビューロンを貸し出しして、使ってもらうモニターを若干名募集してます。
カットなどは、いつもの美容室にいかれていてもOKです。
月に一回くらい、チェックさせていただきます。
3ヶ月間・半年・1年間など、人によって変わると思います。
モニターの方も、それでストレートになるのなら、縮毛矯正はいらないでしょうし、当店もデータが取れるので双方に良いと思います。
なるべく、近くの方が良いなと思い、こちらに投稿させていただきました。

こちらは、ヘアーワークスY'sのHPです。


http://hairworks-ys.com/index.html

こちらが、お試しいただくヘアビューロンストレートのページです。


http://bioprogramming.jp/beauty/hairbeauron-straight/



メッセージで下さっても大丈夫ですし、ヘアーワークスY'sの方に電話を下さっても結構です。

電話番号は0748-37-8003 です。宜しくお願い致します。】
最新記事
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示