fc2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然

給水塔WarkaWater



綺麗な写真です!


無花果のような形のこの装置、何かご存知でしょうか?オーナー・ヨーコでございます


是非、本文をご覧ください!


実は、空気中から、水分を集めてくる装置です!


普通に生活していく中では、ともすれば忘れがちなのが、空気。


空気中には、湿度があり、それは水分だという事ですよね。


私達が、潤いを持った体でいられるのも、水分があるからです。


梅雨には、髪などもべったりしますし、乾燥すれば、パサパサします。


水が不足していくこれからの時代に、こんなふうに、理に適った方法で、水を創りだそうとしているなんて、ちょっと感激しましたので、ご紹介しておきます。


気付かないけど、私たちの周りにある、ほぼ、全ての形ある物は水が入っているんですよねェーー


水が無ければ形にすらならないのですから・・・・・


絨毯も本もPCも、全て・・


すごいよなー・・・・水


私達の身体も、6~7割の水で出来ている!


そして、その水をも、よりレベルアップして、直接分子まで活性化させることができるのが、ヘアビューザーのバイオプログラミング・・・・


なんて、そっちの方にも感心してしまうわけですが・・・・


しかし、この、写真のワカウォーター、とてもきれいなデザインですね。


2枚目の写真は、上から見た図です♪


究極のシンプルで、優しい傑作は、多分、見た目も綺麗なんだってことなのかも・・・?

最新記事
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示