fc2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然




思いがけず、寒さが戻った感がありますが、体調を崩したりされてませんか?

オーナー・ヨーコでございます


さて、もう、手に入れてご使用中の方も増えてきました、ヘアビューロンですが、どんな調子でしょうか?


多分、びっくりの連続だと思います。


今日も、多くの方が体験されましたが、今までアイロンなど使ったこともない方がここまで魅かれ必要とされる要因があります。


それは、ピカピカの髪になるという事です!


それも、潤いのある・・・です。


今までの、スタイリングのためのアイロンは、傷んで髪が火傷をするのが分かっていても、急場しのぎのためのアイロンでした。


しかし、ビューロンに関しては、別にクルクル巻にしなくても、スーッとはさんで、滑らせるだけでグングン艶が増してくるという、今までに体験したこともないような髪の自分に出会えるという点にあるようです。


ですから、今まで他のアイロンを使われていた方は即ですが、ショートの方でも、殆どの方が欲しいと思われるのだと思います。


スタイリングも、バッチリできますが、パサつきとオサラバ・・ってところが受けるのでしょうね(*^_^*)


お持ち帰りだけじゃなく、明日など、ビューロンでクルクル巻にして!という、予約までいただいてます!


つや髪で、クルクル巻の女優を創ります(*^^)v


こちらに、ビューロンの特徴が、詳しく書いてあるサイトを入れておきますので、どうぞ、見てくださいね。


必要な方は、残り少なくなってきましたが、又注文しますので、ご予約をお願いします。


ヘアビューロンの特徴

最新記事
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示