fc2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然





最近、お肌の調子が悪いと言われる方が増えてます!


季節の変わり目、アリ、乾燥アリで、肌がついて行けてないんですよね。


そこで、丁度 ご来店中の美女お2人に、理水パックをお試し中の図です(@_@;)


お一人は、乾燥が気になる方。(赤の部屋)


もう、お一人は、おでこに湿疹があったので・・。(青の部屋)


さて、急に思いついての実験にも関わらず、即OKをして、ブログに掲載にもOKの、この2人の美女(正味、ホンマもんの美女です!)に感謝して、結果を待ってます。


要らない情報を取り除く、魔法の水「理水」によるパック、多分、ビックリの予定です(*^^)v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結果、「青の部屋」の方、乾燥してると思ってたらしいですが、やはり、季節の変化について行けてなかったみたいです。とても、しっとりして、湿疹も目立たなくなりました!「柔らかくなった!」そうです。
あとで、理肌のクリームを方まで伸ばして差し上げました。いきなり、肩も軽くなったそうです(*^^)v


「赤の部屋」のお客様は、仕事上がりでのご来店なので、戦場から帰った戦士のようなバリ肌になってたのが、ひんやり、しっとりとなりました!
彼女にも、クリームをしっかり、肩まで伸ばしてあげました。いつもされてるそうです(*^^)v
「これは、やめられん!」と、男前なご意見でした。


お二人とも、髪のプログレス中なので、肌のプログレス(発達させることです。)で、より、レベルアップをされてます\(~o~)/


尚、この実験は、理毛ファンのお二人ですから、させて戴きました。


全てのお客様にこのような実験をしているわけではございませんので、ご安心くださいませ(*^_^*)
最新記事
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示