fc2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然

ビューディア


美スト6月号に、出ております、ビューディアプログレスが、素晴らしい結果をもたらしてくれてます。


既存のお客様はもちろん、初めて体験される方も最近は、まず、ビューディア技術者によるハンドテクニックが入ったスカルププログレスのメニューをお薦めしています。


すると、本当に皆さん、気持ちよさそうで、本気でぐっすりとお休みになっておられる方がおおいです。


美ストにも出てますように、ナデナデ効果!抜群ですね(*^^)v


どんどん、潤いを引き上げてきてくれるシャンプータイプV2と、ハリ・コシが出てくるトリートメントタイプV4でくるんだまま、お休みタイムです。


ゆっくり、眠った後には、細胞レベルで若く、綺麗になる、V3ローションをたっぷり・・


頭皮が、もっともっとと、欲しがってるのが見えます。


本当に乾燥されてると、このまま、V3ローションが、1本くらい軽く入ってしまいそうな方も・・(^_^;)


寝ながらも、起きてからもマッサージが続きます・・


そして、ヘアビューザーでドライです。


一生懸命、ブローすることもなく、ただ、クールとホットの風のみで、グングン艶が増していくのが解かります。


その頃には、皆さん気づかれてます・・私の顔、変わってる・・・?


別に顔を触ったわけでもなく、頭皮を触ってるだけで、フェースラインも変わります。


数段、明るく透明感がアップして、輝き始めた自分に気づかれるのですね。


お帰りになって、ぐっすり眠った、あくる日・・もっとキレイを実感され、ご連絡を頂くことも多いです。


そうです!貴女の身体が、貴方を綺麗にするのです!


外側からのヘルプばかりをしてきた今までのヘアケアでは、貴方の身体はサボることに慣れてしまったんですね。


決して、貴方のせいではありません。


誰かのせいでもありません。


時代が変わっただけのことです。


自分の身体に本来の動き方を思い出させてあげること!


偽物の膜は要らないんだよ!それが、邪魔をしてたんだよ!本来のあなたはもっと綺麗なんだよ!・・と。


本質的に誰もが持ってる美に気づいてもらうお手伝いをするのが、ビューディアのお仕事です。


詳しくは、こちらを見てくださいね。ビューディア
最新記事
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示