ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然

こんにちは!

山梶です!

( ´ ▽ ` )ノ


とても気持ちいいお天気ですねぇ!!

Y'sのお店の前のお花が、

とても綺麗に咲いてきました!
( ^ω^ )



いつも定期的に、

ヨーコさんのお友達のM様が、

プランターで持ってきてくださるのですが、

それがいつも、

綺麗な花を咲かせてくれます!!


最近も、

草むしりすら、ろくにできずにいたら、

お店に寄られた時に、

キレイに草むしりまでして帰ってくださってました。

(^◇^;)
ありがとうございます!
そして、
何から何まですいません!
(汗)



枯らさぬように、

お水やりだけは気をつけます!!
(ノ_<)

お花の美しさに癒されて、

今日も一日がんばります!!
私達が、取り扱っております、本質美アイテムを並べてみました。オーナー・ヨーコでございます

まず、髪のアイテム「理毛」です。

これらは、今までによくある、シャンプーやトリートメントなどとは、まったく違った方向性から作られたものです。

頭皮ローションV3プログレスシャンプーV2トリートメントタイプV4スプレータイプV7、そして、理水です。

毎日の生活習慣に、これらを取り入れるだけで、髪質に限らず、肌質までも変わっていくのが感じられます。

それも、超簡単な使い方で楽楽です。





毎日のお肌のお手入れをされてるのなら、一度、こちらの「理肌」に、3か月だけ変えてみてはいかがでしょうか?

多分、1週間もしないうちに、効果に気づかれるでしょう!

その、透明感とリフトアップにビックリです。

モイストローションバランスエッセンスゴールドエッセンスザ クリームの4点だけで若いお肌に!

面白いことに髪質すら、良くなります!





爆発的人気が出てきております、ドライヤータイプの美容機器「理毛ヘアビューザー

気持ちいい魔法の風で、髪も頭皮も、そしてお肌も体全体をも、しっとりさせられます♪





子宮に働きかけ、貴方を元気にしてくれます、理身ドリンク「女も楽楽」のすごさを知ってください!

特に、お疲れ気味の方、生理痛に困っておられる方、更年期の症状の方などに、特にお勧めしたいドリンクです!





そして、美魔女になっていただくために、私たちが手に入れているテクニックが、ございます。


もちろん、今までの常識に縛られないような、上記のアイテムを駆使できることも必須ですが、例えば、髪の痛む一番の原因に、カットがあるのはご存知でしょうか?


髪を傷めず、それどころか、髪に艶や潤いを誘導し、ハリ・腰を出し、収まりやすくし、顔の相までも買えてしまうようなカット・・・ご興味ある方は、是非、レプローストでと、お伝えください!

ご自身に眠っている、凄い可能性に気づかれることでしょう!


又、レプローストにも匹敵するような、美の解放の施術を、完全にリラックスした状態で、うたた寝されてるうちに受けられたら、そして目が覚める頃には、スッキリ・プルプルになっていられたら、嬉しいですよね!

そこにお応えできるのが「ビューディア」です。

是非、ビューディア技術者によるプログレス(レベルアップ)技術を受けてみてください!
至福の時間をお約束いたします。

一通りの、美容技術を手に入れ、従来までの形式的な、カットやパーマ・カラーなどによる施術だけでは、実現し得なかった、もっと深い満足感と結果を、皆様に提供できるよう、日々、努力し続けていくことを誓っております。


そのほかにも、リンパアジャストセラピーなど、身体を整える施術も充実しております。


今回は、一部ですが、こだわりの部分をご紹介いたしました。


もちろん、アイテムだけを、お家でご使用いただき、そこに対して、私達だけが知り得る、しっかりとしたアドバイスをさせていただく事によって、離れていてご来店いただけないお客様にも、プログレスを体感していただけます。
是非、遠いからとご遠慮なさらず、ご相談ください。
201301.29

菜の花

こんにちは(^^)桑原です!


今日から寒さも少し弱まるみたいですね
早く暖かくならないでしょうか(^-^;



今日、届いたお花の中に菜の花が入っていました

この花を見るともうすぐ春なんだなぁと和みます(*^^*)


花材(花言葉)

ピスタチオの葉(特になし)

スターチス(驚き)

菜の花(活気)

フリージャ(無邪気)

モンステラ(怪物)


花言葉も面白いですね(^○^)特にないものから怪物って花言葉まで

今回のお花は桑原がいけさせて頂きました





本日も雪でしたね。引きこもってます、オーナー・ヨーコでございます


冬は、特に暖房などで、意外に髪も肌も乾燥し、風邪なども引きやすくなりますね。


綺麗な髪(肌もですが)は、コシや弾力があり、触るとひんやりしてプルプルしてます。


この写真は、乾かしただけの髪に、荒い櫛を入れただけで、ブローセットはしておりません。


根元から、しっかり髪が起きているので、綺麗なシルエットが出てきます。


そして、毛先まで、しっかり整っていますね。


つまり、綺麗な髪は、毎日のお手入れも楽にできるということです!


何より、健康な頭皮から、綺麗な髪は育ちます。


Y’sに、髪をプログレス(発達)されに来られる方の、殆どすべての方に、髪より先に肌の調子が良くなるのが解かるという言葉を頂きます。


それが当然なのですね。


頭皮も肌も一枚もの(*^^)v


視点が変わってこられる方が多いですね。


今までのヘアスタイル一辺倒の見方から、自分の内側から育ってくる髪質という見方になり、それからヘアスタイルに繋がっていけたらいいですね。


一番大切なポイントですよ。


そして、毎日を気分よく暮らせていけたらいいですね。


多方面から、そんな生活や、これからの益々綺麗になっていかれるための人生のお手伝いをさせていただいてます。なんでも、仰って下さいね。
201301.27

昨日の現象。

こんばんは!

山梶です!

( ´ ▽ ` )ノ


昨日の夕方、

お店のタオルを洗濯して、

干した所、

ほんの一時間弱で、

凍ってしまってました!!


早朝に凍る事はあっても、

夕方の少しの時間で凍っちゃうなんて、

よほどの寒さですよね!
(゚д゚lll)


写真は、

右下が、
外から室内に干し直してすぐの凍った状態と、

左上が、
しばらくたって元に戻ったタオルです。


確かに、

雪もサラサラしていて、

道路で舞踊っていましたもんね!!
(((´Д` )))

それに比べて、

今日も雪が降っていましたが、

暖かいほうです。。。

って言う、

どうでもいい情報でした!
(笑)

失礼しました!(笑)

|( ̄3 ̄)|
最新記事
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示