FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然






本日は、最近毎月恒例の、クリーンプロジェクトに参加でした。

行けないかと思いましたが、合間を見つけて行ってきました。

綺麗になるのはいいことです!行けてよかった!


昨日のことですが、初めてのお客様がご紹介でいらっしゃいました。

職場のお友達にお聞きになったらしく、もう、最初から、お家で、使ってプログレスすることを前提においでになってました。

聞けば、その友達のヘアビューザーを使ったら、すごく良くて、友達の髪も、肌も、どんどん良くなってるのを見て、自分もやろうと思ってくださったようですが・・・(職場に持って行かれたのかは不明ですが、多分・・・)

その方は、いつも行かれてるサロンで、「トップの方が細くなってきたね」って言葉を、聞かれたらしいです。

友達から聞いてたので、ここはしっかり、スキャルプケアをやってみようとご来店になりました。

見たところ、少し、トップは、少し細めになっては来てますが、他は、とても健康な素直な髪質でした。

長い間、髪を長くしておられる方に多い状態でした。

これからのことを考えたら、早めに始めたほうがいいと言われた姿勢に共感しました。

なんでも、そうですが、丁度、気になってくる年齢というものがありますね。

女性の場合だと、30歳前・45歳くらい・55歳くらいが当てはまりそうですが・・・

いきなり、ダダダーーーッと、老け込みそうな勢いを感じる年代なんですよ、実は。

彼女の場合は、早く気付き、ご来店になってよかったと思いますと、言いました。

時間を取り戻すには、大変なんです。

カットもしてないのに、とても軽くなった!顔が若くなった!と、ルンルンでお帰りになりました。

ここ、3か月の間にどんな素晴らしい変化が、彼女に訪れるか!

しっかり、伴走していくつもりです。

とても、前向きな方なので、楽しみです(*^^)v





どーも!桑原です(^-^)


寒くなり、体調を崩される方ぎ増えてきております(>_<)


風邪を引く前に予防が大事ですよね


なんといっても!風邪予防にはミカンがおすすめ!




ミカンはビタミンCが多く含まれています(^_^)/
カロテンやクエン酸も豊富で疲労回復や風邪の予防、回復に効果あり\(^o^)/


なんと!美肌作りにはもってこいの果物です(^-^)



とくに、みかんの薄い皮やすじにはビタミンCの吸収を高め、毛細血管を強くする効果のあるビタミンPが含まれているので食べて下さいね(^.^)



しかも、ミカンのオレンジ色の成分、βークリプトキサンチンには、ガンを抑制する効果する効果があるとして注目されています(^_^)/


みかんってすごいですね~(^o^ゞ


我が家では食べた後のミカンの皮を干して
お風呂の入浴剤に使用してます(^.^)(^.^)

いい香りで癒されますよ



こんにちはー♪チーフ石井でございます!



今回、実に5,6年ぶりにカラーを入れました☆

僕は昔、本当に色んなカラーをしてきました。今ではもはや見かけないクレイジーカラーも一通り経験しました。

その結果、カラーをすればどーしても髪にかなりダメージをおってしまうんで、今まで避けてたんですよねー…




ただ、今回はカラーの研究と現在ご提供しているプログレスカラーを体験してみようと思いまして、昨夜してもらいました!


びっくりするくらい、予想以上の髪の質感♪ホントにカラーしたのかなってくらいの指通りとしなやかさ♪


あと、色の発色もキレイでした!


カラーのダメージに悩まされている方には特にオススメですねー☆
201211.27

Y'sのXmas♪

こんにちは!

山梶です!

( ´ ▽ ` )ノ


もうすぐ12月!

寒さも日に日に冬らしくなって来ていますね!

皆様お身体、

壊されていないでしょうか?


寒い季節を乗り越えるための、

12月の暖かいイベント!

Xmasに向けて、

Y'sでも、

ツリーやリースを出し始めました♪


キラキラ光る、

光のツリー(o^^o)

綺麗ですよ!

Y'sにお越しの際は、

是非ご覧になって、

暖かい気分になってくださいね♪

*\(^o^)/*
201211.26

笑顔が一番!

ヘアスタイルを変えてさっぱりした
桑原です(^-^)



今日も子供に嫌なことをされ不機嫌になる一日をおくりましたが・・・



不機嫌な状態を、医学的にいいかえれば、ストレスホルモンが大量に分泌されている状態(-_-;)

これが、体に悪い状態であるのはまちがいないですよね


一方、笑いが免疫力をアップさせ、さまざまな病気の治療効果を高めてくれることは、臨床的にも明らかになってます。




本当に笑わなくても、笑顔をつくるだけでも免疫力がアップ!(^-^)/


不機嫌は体に悪く、笑顔は体にいいということです



私自身も怒っていると、あ~体に悪い(>_<)ニコニコしないととすぐに気持ちを切り替えることにしています







ワイズではお客様に笑顔になってもらえるメニューが多数ございます(^-^)


リラックスできる空間もバッチリですのでぜひぜひ、ご来店下さいませ
最新記事
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示