fc2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然







Y'sに、新しい仲間が出来ました(*^^)v


このステンドグラスの灯りです。


随分、前から見ていたのですが、縁あって、こちらに来てくれました。


実は、寺子屋さんという、彦根のギャラリーで見ていた時には、もっと、違った雰囲気でいいなァと思って持ち帰ってきたにですが、どうも違う・・・


あっちに持っていき、こっちに角度を変えてみたり、色々やって見ました。


何となく、ここならいいかと思い、その場で時間の経過などの移り変わりを見ていました。


少しずつですが、しっくりきていると思います。


これで、学んだと思ったこと・・・


自然の花などは、何処に置いても、すぐその場に映えてくれるんですが、作家の物って、かなり場所を選ぶんじゃないかと言う事・・・


確かに、そんな面があるとは思います。・・・が・・・


もう一つ、本日、気付いたことが・・・


それは、その場に置いてあった雰囲気、そのものを気に入って買ってきたんだと言う事。


だから、チョット違うかも?・・・なんて、思ったのかも?


つまり、私の偏った見方で、そのものを評価していたのかも?・・・と言う事です。


それって、他の場面でも、人に対してもありますよねー。


そう、気付いたら、こっちのもんだ!


Y'sの仲間としての、光り方をして欲しい・・とおもいます(*^^)v


これから、よろしく!皆を、癒してくれる筈ですiconN07

最新記事
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示