fc2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然




少し、秋の気配が感じられる今朝の近江でした。気持ちいいですねー、オーナー・ヨーコでございますm(__)m


昨日のお客様で、妊娠6カ月の方が、初めて理毛プログレスコースをされました。


いつもなのですが、妊娠中の方が、スカルププログレスをされると決まって、お腹の子が良く動いてるって言われます。喜んでいるのが解るそうです!


これは、Y’sで行っている、脳天気や、リンパアジャストコースという、リンパエステの際にも言われます。


手足も、暖かくなり、フェイスラインも引き締まります。


髪質を上げることが目的のプログレス(今までの、トリートメントと言う物とは基本的に全く異なるものですので、プログレスと言ってます。発達という意味合いです。)をして、髪がキレイになるだけでなく、肌も透明感が出て、人によっては、ムクミが随分取れますので、スッキリとした雰囲気になります。


妊娠中は特に、ムクミが出やすくなり、何となく重い感じになるので、嬉しいと思います。
もちろん、妊娠して無くても、これは大変嬉しい事ですね。
一石二鳥と言うより、三鳥、四鳥ですよね。


エステでも、身体の流れを良くすることで、本来の身体の持っている力が発揮できるようにしていくという目的がありますよね。おもにハンドテクニックで行われますが、してもらった時はいいのですが、それが、持続して、よりレベルアップしていけたらいいですよね。


出来ます!\(◎o◎)/!


実は、理毛スカルププログレスで使用している、シャンプータイプやV3ローションなどが、なぜ若く綺麗になるのかが、ハッキリと検証されています。


人の身体は、60~70%が水です。そして、タンパク質の働きで生命活動を営んでいます。
タンパク質は、水環境の中にあり、表面の原子が水と手を結びネットワークを作っています。
タンパク質と手を結んだ水を、水和水と呼び、その他を自由水と言います。
水和水ネットワークはタンパク質の立体構造を保ち、たんぱく質同士の情報のやり取りに大変重要な物です。


理毛ローションやシャンプー・トリートメント・ヘアビューザー(ドライヤータイプ)を、使用することにより、髪の水和率が高くなり、自由水と水和水の比率が変化することが、解っています。これは、MRI断層撮影で観察されています。


アミノ酸などの成分を髪の表面に塗布し、表面だけを美しく見せると言う技術ではなく、タンパク質自体のエネルギー量や情報の質に働きかけ、「水ネットワーク構造を美しくして、生命の美の情報量を増大させて本質美を誘導する」という、当に、美のイノベーションなのです。



是非、皆さんに来て頂き、試して頂きたいと思います。
サロンに来られない方も、自宅で、今までお使いのシャンプーやトリートメントを変え、出来るなら、頭皮ローションV3を使ってみて下さい!
少しずつ、細胞レベルが上がりますので、根気よく、成人なら6カ月間、こちらの指示通りに使って頂くと結果が見えます。
人によっては、いきなり変化を感じられる方も居られます。


Y’sサロン内では、本質美誘導の為に、エステやリンパアジャストを導入し、スカルププログレスと組み合わせていくことによって、より実感される方が多くなっています。
気持ちいいし、髪も肌も、綺麗になって、それが身体に蓄積されていくなんて素晴らしいですよね(*^^)v



もちろん定期発送も出来ます。
自宅に居ながらにして、本質美のレベルアップを楽しむことが出来ます。
しっかり、アドバイス、メールや電話でのカウンセリングもしております。(電話は時間指定をさせていただきます。)
ネットで、お求めになることも出来ます。

こちらがネットショップです↓

SHOP


是非、御利用下さいm(__)m
お待ちしております。
最新記事
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示