ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然



こんにちは、桑原です
(^_^)/


Y'sでは女性のシェービングをさせていただいてます♪



みなさん、お顔の産毛はどーされてますか?



その産毛、けっこう見られてますよ(*^^*)



シェービングをされますとお肌の新陳代謝を助ける良い効果があり、お化粧のりもよくなります(^∀^)>



自分ではなかなか剃れない所もしっかり剃らせて頂きます



完全個室でプロの理容師がシェービングさせていただきますので、是非!!お試し下さい\(^o^)/



ブライダルシェービングもさせていただきます


お問い合わせ、お待ちしております(^-^)

0748-37-8003



オーナー・ヨーコでございますm(__)m


本日の画像は、ずっと長い間、Y’sのベンチにぶら下がって咲いててくれる、お友達です。


今回も、綺麗に咲いてくれたな・・・と思ったら、以前に比べ、色が冴えてないぞ!土が弱ってきてるのか、はたまた、こんなになるまで忘れられてたせいなのか・・・(・・;)


多分、土のせいです。入れてあげようと思います。


昨日、TVで観た、恐ろしいお話しを・・・


全員、54歳の女性でしたが、見た目年齢を決められまして、(それだけでも恐ろしいのに)、次に、身体の年齢を調べていくなんていう、恐ろしい番組をされてました。


身体は、柔軟度等の計測ですね。


結果、やっぱりなんですが、見た目と中身は、比例しました。


比例どころじゃなく、倍以上、上がってました。\(◎o◎)/!


同じ、54歳の女性で、見た目10歳の開きがあったとしたら、中身は20歳以上の開きになってたんです!


ビックリですよね目


よく、見た目だけ若く見えるって言いますが、そうじゃないんですねーkao_12


さて、本題!!


私たちは、髪や肌を綺麗にする仕事に力を入れてます。


これから本当に必要になってくるのが、そこだからです。


外側から、ごまかすことなく、本質的にキレイになることにしか、本当のキレイは在り得ませんiconN04


トリートメントという概念から、プログレス(発達)という考え方に切り替えることにより、毎日の生活の中で自然に、身体の中から外側にキレイを発達させましょうicon22


まずは、お試しをしてみて下さい。


それから、お家だけでもプログレスしていく方法などもお伝えしますよ。


つまり、貴女は何歳若くなりたいですか?って、事です。


お客様を見ていて、本当に思う事は、若々しくなって来られてる方が、増えてきたってことです。


見た目が、若くなってるんだから、当然、身体の内側もそうなってる筈だと、昨日のTVが証明してくれましたよね。kao10
こんにちわ☆チーフの石井です!!



今日も戴いたお花の写真です。きれいですね~♪



さて、僕が何となくYouTubeを見て、「これスゴイなーっ!」って初めて見てから、幾度となく見ている動画があるんです!!


それは・・・鉄拳の『振り子』です。


知ってる方もたくさんおられると思いますが、これを見てどう感じるかは色々なんでしょうね(^_^)v


ではお楽しみ下さいませ(笑)


動画はこちら!!
201205.28

月うさぎの里




只今、石川県加賀市にいます(*^^*)


桑原です(^_^)/



今日は家族とお出かけ!


*月うさぎの里*まで来てます(^_^)/


この施設の中はなんとウサギが放し飼い状態(夕方には小屋に入るみたいですが)


子供達も大喜び\(^o^)/でウサギを触りたい放題


エサもあげれてハイテンション
\(^_^)(^_^)/



月うさぎ神社などもありました(良好な人間関係、子宝に良いそうです)




こんなに(^^)ウサギを触ったのは久し振り



ウサギの柔らかさに癒されて(*^^*)とても、楽しかったです



只今、リンパアジャストセラピーの勉強中です。


疲れた方を、イッパイ癒して差し上げたいですね。


本日も、楽しく仕事をさせていただきありがとうございました、オーナー・ヨーコでございます。m(__)m


先日、レプローストカットをさせていただいたお客様のお話です。


以前も書かせて頂いたのですが、頭や顔には、内側が現れてくるという話ですが、Y’sのお客様の中では、それは、もう常識になっていますね。


その女性が、仰ったことばですが(50歳くらいの女性です)、「自分の頭を触っていると、私が、わがままなんやわーって思うわ・・・」です。


どういう事かと言いますと、イライラしたりするときって、自分中心に相手に対して勝手に怒ってるだけだと気付いたらしいんです。 (これだけでも、すごいでしょ?)


そういう時はやはり、角が出てるらしく、そういう時に、自分がわがままだって思える様になってきたって、素晴らしいことだと思います。


いい意味でのバロメーターになるのかもしれませんね。


頭の形は変わります。


周りの目に気を使う毎日を送っている人や、流れ作業的な仕事をされている方は、耳の上の両サイドが張って赤くなって居られる方が多いです。


会社のトップ等、責任を背負っているような方は、後頭下部(襟足あたりです)が張って、赤くなってる場合が多いです。


内側が、外に現れる・・・外から、内側を診るのが東洋医学の始まりです。


綺麗な人は、性格が悪い人が多いと・・・どこかで聞いた事がありませんか?ウソです。


透明感のある、綺麗な髪や肌の持ち主は、細胞レベルから、内臓レベルから綺麗なんだと想像できませんか?


綺麗の意味を、外側から飾り立ててることで、ごまかされている場合は別ですが・・・



今回、本当にお客様の言葉を聞いて、感激し、尊敬を感じました。



こんな感性の方の髪をカットさせて頂け、幸せに思います。



彼女も又、どんどん若く綺麗になっておられます。



是非、鏡に映った御自分の髪・お顔を、しっかりとご覧になって見て下さい。



それが、現在の貴方です。



その顔を・髪を・外見を変えていく力を持ち合わせているのも・・・貴方ですkao10

最新記事
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示