fc2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然




桜草が、可愛く咲いてくれてますkao05
(ある方から、これは桜草じゃないとのコメントを頂きました。西洋サクラソウの一種らしいです。花屋さんでは、桜草として売られてたりしますが・・。知れて良かったです。)


オーナー・ヨーコでございますm(__)m


そろそろ、桜満開!!の声も届いていますが、お店の前の、Y’s桜並木は、色づきかけたかなと言う感じです。


ヘアーワークスY’sと、同じ年の17歳の、随分長い桜並木です。


来週あたりに来られるお客様は、鏡を見る感じで、桜を眺めながら、カットが出来る様に借景窓を完備しておりますので、(笑)どうぞ、お楽しみくださいね。


冗談じゃなく、本気のデザインですよ!


髪のレベルをあげたり、スタイルを変えたりしながら、雑誌を読んでるだけじゃなく、自然を眺めながら、ボンヤリしたら、副交感神経の働きも、よくなると思いませんか?若くなることに繋がります!


私は、Y’s前の景色が大好きです。


外に、テーブルを置いているのも、気持ちよさを満喫してほしいからです。


ベンチも、役立ってますねー、特に私には・・・(笑)


夏の熱い夜、お風呂上りに、ベンチで涼んだりできますkao_13


四季のある国に生まれて良かったなァ、日本人は季節との付き合い方で感性が磨かれていくように思いますね。


その時々を、楽しめるって大切ですよね(^_-)-☆


季節によって、ヘアスタイルも変えたくなったりしますものねーカット


季節によって、身体の変化も感じるし・・・。


やはり、これからは、日本人が活躍する時代になるって、様々な所で言われてますが、こういう事がベースになっているように思います。


気分転換にいらして下さいね♡
最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示