FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然

皆様、どのようなお正月をお過ごしでしょうか?




いきなりの地震発生に、又か!と不安がよぎってしまった幕開けではありましたが、明けてみると、穏やかさが保たれていて、どこかホッとしております。




表向きはどうであれ、日本人の殆どの脳裏には昨年の大震災の事、被災地への思い、しっかり刻まれているのだと思います。




時代は、刻々と変わっております。





気が付けば、大きな価値観の変換期の、まっただ中にいたんだと、もう少し先に思うのであろうと感じてます。


いつまでも、ちょんまげ・脇差の時代ではないと言う事でしょう。




隣の人と同じで安心してはダメだと思います。




自分の価値観に心の眼で気付いていき、大切な物、不必要な物を、ハッキリ分別される方が増えてきています。




しっかりした、自身の見方で自身のチョイスをして下さい。





ヘアーワークスY’sは、今年も、益々、信念を持って、本質美の追求をしてまいります。




皆様の、将来に自信を持っていただく事が出来るお手伝いを、本気でさせていただきます




まやかしではなく、本質美を上げる事にのみ、大きな価値観があると年々、感じています。





筋トレのように、少しずつ自分自身が本来あるべき自分に近づいて行くのが、理解できる事って自信にもなりますし、本当に嬉しい事です。





今年も、どうぞよろしくお願い致します。
最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示