FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然

201108.11

綺麗って

綺麗になりたい人は、手を挙げて下さい!と、何人かの老若男女の前で言ったとします。


まず、若い女性と、まだまだ若さが残ってると自認(錯覚?)している女性が「ハイッ!」っと、元気よくI字に手を上げます。


それから、「当たり前やんなァ。誰でも・・」と、昔は若かった女性が肩くらいまで、L字に手を挙げます。


その、誰でもという言葉に押されて、若い男性陣から手が上がってきます。L字を曲げた㋹てん型で・・(ホント、男性って可愛いデス。)


そんなん、関係ないしって感じは、お年を召した男性に多いですね。(関係あるねん!)


質問を、変えて 「健康的に綺麗でいたい人!?」と、お聞きすると、ほぼ同時にI字型に挙げて下さいます。(中には、I字にするには、ストレッチが必要な方も・・(-_-;))


ここで考えるのは、「綺麗」 の意味です。


綺麗 = 美しい = 美    ですね。


最近の、女性雑誌は、「美」 という文字がやたら多いですね。特に表紙に。


メイクの方法とか、ファッションとか、こんな風に見えるように・・・という美しく見えるようにと言う指南が色々、掲載されてます。


よく読んでみると、ホントに随分前から、同じ事で 新色が出たから、このメイクって感じでテクニック的な内容は昔から、ホントに変わってないんですね。


基本さえ学んでいれば、後は分析と工夫なんですよ。それと、それぞれの遊び心?


もし、この色を、ここに少し入れたら、フェイスラインが上がったように見える んじゃなく、根本的に上がります!・・??


なんてのが、出てきたら凄いですけどねー(そうなるのも近いかも?)




例えば、人じゃなく住まいの話だったら、綺麗な家って、掃除が行きとどいて、整理された家ですよね。



どんな立派な家でも、要らないものがあちこちに置いてあったり、服が脱ぎっぱなしだったりしたら綺麗じゃないし、埃の上からゴージャスなカーペットを敷いて隠しても、綺麗になるどころか、床から変なキノコが出てくるかも?です。


本来あるべき所に必要な物を整理してあり、埃っぽくない瑞々しい家、そんな家に住みたいですね(書きながら、反省してます(~_~;))、


そうなんです(何がやって?)


人の身体も同じで、本来あるべき位置で、身体本来の機能が動いてくれれば・・・(つまり、整理が出来てれば)


綺麗になるんです。



             「 理が集まれば、美 になる 」



これは、言い得て妙ですねー。初めて聞いた時、眼からばさばさ鱗が落ちました。



理毛の、の意味が解った瞬間でした。


そうです。


身体の整理をして、貴方本来の綺麗を実現できるのです。


生薬分析の力や、細胞レベルをアップさせる育成光線の力を借りてみましょう



詳しく知りたい方は、こちらで    ( 携帯の方は厳しいかも?)



                綺麗の秘密



これは、古い家でも(人でも)新しい家でも(人でも)道理は同じです。



ただ、若い女性は、美に関しては敏感なので・・・


若くない女性にも、男性にも、私達が提供している美の意味に気付いた方、ホンマかいな?と言う人も 全てに、まずは使ってみて実感してほしいものです。


細胞レベルの、 綺麗  を






















最新記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示