FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然

彼女が来られたのは、お知り合いの男性の髪の変化に気づいたからでした…


癖のあるパサつきがちの髪が、いつからか綺麗になっている…


髪質を気にしておられた彼女は、彼に、何かしてるの⁇と聞かれたらしい


その男性が言うことには…


「絶対に、回し者やないからな!ドライヤーを変えてから変わってきてるんや」


即、その場で、レプロナイザーを検索して、即買いをしようとしたら、その男性の言うことには…


「まず、お店に行って試してみたほうが良いよ。使い方とかチャンと教えてもらえるから!」


かくして、予約して来られたのが、去年の年末でした。


丁度、最高ランクのレプロナイザー4Dプラスが出たばかりでしたので、すぐに予約されお伝えしたやり方で使用し始め、大喜びの結果をいただきました。


お家での、プログレスも少しずつ始めておられます。


こちらは、3回体験の際の一週間の変化の写真です。


ご自分でも、はっきり感じておられるのが、根元が浮いてふんわりなってきたと言うこと❣️


今現在も、ご自宅で、レプロナイザーに加え、頭皮エッセンスと理水でのお手入れを続けておられます。


彼女曰く、「こんなに変化してくる実感があるとは思ってなかった。旦那もびっくりしてます。彼が、先ず、お店に行って相談することを勧めてくれたおかげです。その場で、ネットで買ってたら、ここまではわからないままだったと思う」



随分、髪質が変わってきた頃ですが、かなり長い髪ですので、根元に対する負担は大きいと思います。





ここから、自宅でのプログレスをしながら、一週間後のサロンでのプログレスの後の写真です。






髪の厚みとフンワリ感が、益々変化して行ってるのが見られます。


現在も、ご自宅でのプログレスを実行中です。


次回のご予約日にお会いするのが楽しみでなりません❣️


私たちの提案する本質美は、毎日の生活の中で起こってくるものです。


サロンでのお手入れの結果、一週間くらいは、髪や肌のレベルが上げっていくことを感じられます。


その後、自宅でのお手入れが入らなければ、緩やかに元に戻っていきます。


毎日、食事をするように、お手入れをほんの少し変えていただく。


毎日の実践をされるお手伝いをするのが、プログレスを提供するサロン側の姿勢です。


言わば、伴走者とも言えますね😊


長い間、ヘアスタイルを提供するうちに芽生えていく疑問やもどかしさ


それは、本質的に理に叶っていない手入れや、技術と呼べない作業の結果だと気付いていくことによって、手探りをするうちに出逢った本質美の世界


全ての人の中に、眠っている本質美


毎日、気づかせていただいてることに感謝ばかりです。









こんにちはー!!
山梶( ̄^ ̄)ゞでっす!!
Y’sにもちょこっと出没。
ブログにもちょこっと出没です(笑)


本日のブログは
「3Dプラスシャンプー!
私のお気に入りの使い方-セルフカラー後の巻」
です(^ ^)v

1歳児の母となり、自分にかけられる時間もグッと減り、色々な事をなるべく時短で済ませたい毎日(笑)

そして、実は白髪が多い私。
最近のヘアカラーはもっぱらセルフ。
少し余裕のある日に、お風呂場でチャチャっと染める訳ですが、ヘアカラー後はやはり髪がキシみますよねー( ̄^ ̄)



1日目》カラー後にカラー剤を流し、シャンプーをして、終了。
→やはりキシみが気になる。

はい!

ここからが私のお気に入りポイントです!!( ^ω^ )


2日目》
*髪の毛をいっさい濡らさず、乾いた髪に3Dシャンプーをペタペタ塗っていく!

地肌&髪の根元中心に!
(乾いた髪に塗っていくので、いつもより3Dシャンプーの量は必要です)

毛先まで全部キッチリ塗ろうとすると、すんごい量を使うことになるので、地肌中心に塗布できれば大丈夫です。
お風呂用のヘアブラシで軽くコーミングするのもありかも。

*そのまま、少し時間を置きます。
身体 を洗ったり、洗顔したりの2~3分間くらい放置でOK!

*その後、毛先を少しシャワーで濡らし、その少しの水分で地肌付近の3Dシャンプーを泡だてます。
(ベリーショートの人は、頭にシャワーはかけずに、濡らした手で少しずつ泡だてて調節してみてください)

水分少なめで泡立てると、重ためのずっしり濃厚な泡になります。

その泡をつけたまま、湯船に浸かったり、歯を磨いたり?(笑)
また2~3分でいいので、少し時間を置けたらベストです!

そして後は流すだけ。



現在私、トリートメントは使っていません。
毎日3Dプラスシャンプーのみのお手入れです( ̄∀ ̄)
(あ、乾かすのにヘアビューザーは使っていますが。)

ヘアカラー後の2~3日、この方法で髪を洗えば、あら不思議!
髪の毛ツヤツヤなめらかな手触りに☆

キシみが無くなり、髪の状態が落ち着けば、その後は普段通りにシャワーで髪をしっかり濡らしてから、3Dシャンプーを使ってますよ。

洗浄メーンのシャンプー剤は、原液を直接頭皮につけちゃうと、洗浄力をダイレクトに受けすぎて、乾燥につながったり、肌トラブルの原因になったりしてしまうので、ご注意!
ですが、
3Dプラスシャンプーは!そんじょそこらのシャンプーとは違うので、こんな楽ちんミラクルな使い方が出来ちゃうのです♫





このツヤ髪は、バイオプログラミング 3Dプラスシャンプーのおかげで保てています☆

色々沢山の種類を使って、時間をかけてお手入れをするよりも、シャンプー1本で出来る楽チンお手入れ(^ ^)興味ありませんか?







久しぶりの投稿になります。オーナー;ヨーコでございますm(_ _)m


最近、来られたお客様に見ていただいている、バイオプログラミング4DPlusの動画があります。


こちらです https://youtu.be/tMJlTEoAArw


是非ご覧ください‼️


これを見て、何故、こんなにも長時間当て続けてるのに傷むことなく、むしろ綺麗になるのか?と疑問に思われますよね。


私は、バイオプログラミングの世界を知り、それまで力を入れていたトリートメントを捨てました。


何故なら、対症療法に過ぎないからです。


なぜ、これほど乾燥している人が多いのか?肌も髪も全身です。


皮脂を取り過ぎるくらい洗って、表面的にトリートメントで誤魔化すということを続けていると、私達の身体は内側から保湿するという機能が低下してきます。サボるのです。



16年前くらいでしょうか?まだバイオプログラミングではなく、理毛と言われてた時代から掲げていたのが


細胞の筋トレ!遺伝子レベルで変わる!


ここに来て、細胞の筋トレが目に見える形になって来たことに、誰もが一目でわかる程にレベルアップされたことに感動しています。


筋トレすると、全ての細胞が活性化し汗をかきます。当然の生体反応です。


ヘアビューロンで、180度の熱で長時間はさんでいてずっと湯気が出るのも身体の機能がグングン上がっているに過ぎません。


一日中、ドライヤータイプのヘアビューザーや、アイロンタイプのヘアビューロンをあて続けていると、どんどん活性化してきます。


でも、そんな事無理ですよね~~


そこで、持続的に活性化できるようにする方法があります。


それが、ヘアタイムセスやスキンタイムセスの使用をお勧めする理由です。


今までに世にあったヘアアイテムやスキンアイテムとは全く違う、内側からの細胞の活性化を毎日のお手入れによって目指せるアイテムに変えてみてください‼️


体の中の水が活性化することによって起こる自分自身の変化が本来の自分です。


それを、この動画で見ていただければと思います。


お試しにいらしてください❣️お伝えしたいことが山ほどあります。


ご予約をお待ちしております( ◠‿◠ )











今月の雑誌、揃いました‼️


なんと!今月号のプレシャスに注目です‼️


使うほどに髪が潤う!バイオプログラミングが8ページにわたって紹介されておりますよ~~\(^o^)/


髪を乾かすという行為が、〝髪を美しくする行為に昇華〟


正しくその通り‼️


ヘアビューロン4DPlus カール


ヘアビューロン4DPlus ストレートも、Y'sでも試していただけます❣️


スキンアイテム「スキンタイムセス3DPlus」も、すでに多くの感嘆の声をいただいています❣️


そして、楽しみにしているのが、ヘアタイムセス3DPLus‼️


こちらは、5月末の発売予定です。


是非、本屋さんで見かけたら手にとってみて、Y'sでお試しくださいね~~^ ^









いきなりのお知らせでした‼️


リュミエリーナから、ドライヤーでもない、アイロンでもない最新機が発表されます‼️


キュレイナ 3D PLus


これは、今までもよくお聞きしたカールドライヤーが欲しいです‼️の声にお応えできるものだと思われます。


手元に届き次第、検証をしてご紹介をさせていただきます‼️


ご自分でスタイリングを楽しみたい方にも、レプロナイザー3D PLusとヘアビューロン 3D PLusのバイオプログラミング技術が搭載されているので、安心して自由なスタイリングが可能になりそうです❣️


形態は、上下に分かれていて、下部本体にも上部のアイロンブラシ部分にもバイオプログラミング効果機能が入っているようです❣️


ダブルです‼️


このところ、一気に3D PLusに全てがバージョン&レベルアップされてきていますが、このタイプが出ると殆ど全ての方の満足度が満たされるはずでしょうね。


特に、ショートでフンワリを求める方には最高かも知れません。


到着を待ちつつ、既にワクワクです😍


詳細はこちらから…


http://bioprogramming.jp/beauty/cureina-3dplus/




ご予約承り、早速開始いたします‼️


TEL 0748-37-8003 ヘアーワークスY'sにご相談くださいね。


最新記事
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示