FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然

オーナー・ヨーコ、連投いたしま~す!(^ ^)


先日、ゴールドエッセンスの使用結果の投稿をしましたが、びっくりされた方が多かったみたいです。お見苦しい写真でお許し下さいませ~(⌒-⌒; )


よく、聞く言葉に、化粧品はライン使いが効果的と言われますよね~


確かに、ポイント的に使うよりも効果はあると思います・・・が、私が考えるところのラインのイメージは、もっと広くなります。


人の身体を、顔・頭・ボディ・手・足などに分ける考え方でなく、60兆個の細胞のかたまりと認識するだけで、必要なものって同じ方向で考える事が出来るように思います。


生まれてきたときには、足の裏もホッペも同じ柔らかさであり、皮膚も一枚ものと分かりやすいのですが…


以前から、申し上げている事は、助けてばかりいると、身体はサボって本来の機能を発揮しないということですね。


綺麗で健康でいる為には、筋トレや運動が不可欠ですが、毎日の生活で使用しているものを変えるだけで、細胞のレベルの筋トレが出来るとしたら…


顔に基礎化粧品と言われるものも、頭に使うシャンプー・トリートメント類も、健康の為に飲んでいるドリンクも、身体に塗ってるボディジェルも、もし、足りないものを補ってくれる意味のものでしたら、本質的に若く綺麗になるには邪魔をしてしまっているものかもしれません。。悲しいけど、今までの化粧品では無駄な努力になっているかもしれません。それなりの投資をしていてもです!


私の言うライン使いとは、一つの物体としての身体の向かう方向性を一つにしようという事です。


例えば、髪のお手入れをしていても、肌の透明感も上がってきて、肌のお手入れをしていても髪のツヤが増してきますホンマです❗️


じゃあ、筋トレの足を引っ張るようなものをやめて、髪・肌・ボディ・健康面全てにおいてのライン使いができれば一番早く結果が出ますよね!


目指すところを一つに絞った、本当の意味のライン使い、できればチャレンジしてみてください。


全部使おうと思ったら、金額が上がってきますので、丁寧なカウンセリングと、続けやすく結果の出るアドバイスと伴走が私の仕事です!お任せくださいね(^ ^)


まず、肌のライン 理肌です。




髪のライン 理毛です。





健康的に早く楽になる 理身 女も楽楽 です。




ボディラインを綺麗に整える 理型です。





ドライヤータイプの美容機器 ヘアビューザー2D plusです。




もちろん、サロンでのお手入れも重要視しています…が、月に一回、サロンでお手入れされるより毎日の積み重ねが一番大切な事を、経験を重ねるごとに痛感してきてますので、例え、ご来店がなくても、お家でのお手入れに対する、プロのアドバイスによって綺麗を引き上げて行く事が可能となってきている事を、どうしてもお伝えせねばなりません!


それには、続けられ無理のない工夫が必要です…


でも、一度はお目にかかりたいとは思っておりますが…


http://www.hairworks-ys.com/shop/







満開を迎えている、花たち・・・


よく見ると、それぞれは微妙に違ってます。


風が強く当たる方向だったり、太陽のあたり方だったりという環境にも支配されてるのでしょう。


オーナー・ヨーコでございます<(_ _)>



先日、人間の頭角の角についてお話しましたが、今日も少しふれてみたいと思います。



陰陽を御存じでしょうか?



内と外・男と女・勝と負・太陽と月・白と黒等々・・・すべてのものに陰と陽があります。



表と裏・・・もそうですね。



この、表と裏ですが、人の頭部についていえば、顔が表・・・面とも言いますね。で、後頭部が裏です。



陰陽のバランスは、常に保たれていますから、表を見れば、裏が解かることが多いです。



私は、常にお客様の頭部や、肌に触れる仕事ですので、その時のお客様の状況がわかりやすいです。



その情報を基に、レプローストカットの施術をさせて頂く事もあります。



例えば、来店された時に、カウンセリングで対面させて頂いたときに、今現在の疲れ状況などが把握できます。



長いお付き合いになればなおさらですね。



パソコンなどで、目を酷使されてる方は、陰の顔である後頭部の目の高さの位置を、探ってみてください・・・必ず、2個のくぼみがあります。



疲れていればいるほど、凹凸が強くなります。



その2か所を、前に向かって(目の奥に向かって)深く押してみたら、きっと目が軽くなると思います。



毎日、凹凸は刻々と変化してます。



ゆっくり寝た後などの、くぼみ具合は、幾分マシになっているものです。



刻一刻と自分の身体は変化していることを、是非知っていただきたいです。



それは、花と同じように、置かれた環境や(寒い暑いも)口や肌から取り込むものの質や、気持ちの持ち方や、クセなどにも関係します。



そして、自分というものを積極的に創造していけたら素敵ですよね。



そんな方の為に、単なる美容技術だけでなく、本質から始まり、表面的にも綺麗に健康的になられていく力を引き上げるコーチがレプローストとしての仕事の一つだと思っています。



その為には、施術としてでも、アドバイスに於いても、益々、自身のレベルアップあるのみと思っています。






風を当てれば、綺麗になるという、バイオプログラミング処方により、開発された、ヘアビューザー・ヘアビューロンが美にこだわる女性の間で、益々話題になってます。


昨日、もう2年以上、通ってくださって、お家でもホームプログレスを使われてる方なのですが、夜勤などもあり、今頃の季節になると、花粉に困らされる・・と仰ってた方が来られました。


カウンセリングで、見させていただくと、いつもより肌の赤みが消えてます。。
毎年よりも、花粉を感じないそうです。


よく聞いてみると、何度か、私が、V2(シャンプータイプ)で、泡立てて、そのまま顔も体も洗ってみてくださいと、言ってたのですが、今までやってなく、市販の洗顔で洗ってたのを、ここ1週間ほど、V2で洗ってみたとのこと。


結果、突っ張らないし、何も付けなくてもいいくらいに感じてるそうです。


そして、肌の赤みも収まってきたとのことです。


これは頭用、これは顔、これは手、これは身体用・・・


いつの間にか、そういう事を、頭の中に刷り込まれてはいませんか?


人の身体を、もっとシンプルに考えませんか?


人が本来持ってる力を引き上げるという事って、どういう意味なのか・・・


一般的なシャンプーを使用しない湯せんでも、人の内側から出た汚れは、必要量は取れます。


しかし、V2(シャンプータイプ)というものは、プログレスに関わるものですので、ご使用の際には、泡乗せをして時間を置くことをお勧めします。


普通のシャンプーのように、すぐ洗い流してたらもったいないですよ!


昨日のお客様の場合は、V2で顔も洗うという行為によって、一つ、バイオプログラミングに対するご理解が進んだようです。


このように、人はどのあたりで、気付かれるのかが皆さん違うので・・・なんで??という、クエスチョンを持って、ご自身で納得され、ご自分の将来の姿に関するデザインに意欲的になられることが、一番大切なことだと思ってます。


継続の大切さ・・・息切れしそうになりながらも、伝えていきますよ!


こちらに、詳しい情報が掲載されています。ご興味がありましたら、じっくり読んでみてください。
かなり、深いです。



理毛情報

その中の抜粋として、ヘアビューザーに関する情報です。


『植物処方で開発したプログラミング技術をセラミックス製造にも応用し、美容機器『HairBeauzer』が開発されました。人体のエネルギー密度と情報密度は心理的変化や食べ物でも、乾燥や湿気や風といった自然環境でもいつも揺れ動いています。身体のエネルギー密度と情報密度を安定させれば、生命情報も安定し本質美が発現します。プログラミングは、植物だけでなく、セラミックス、金属、光、音、磁気、電気など様々な方法で実現できる技術段階にあります。『HairBeauzer』で継続的に本質美を実現しようとすれば、肌身離さずHairBeauzerを使い続けなければなりません。
その点、理毛スカルプローションは頭皮に直接植物エキスを塗布するだけで、長時間本質美効果を持続できます。シャンプーやトリートメントは途中で洗い流す必要があり、洗髪後はやはり本質美効果が途切れます。そのため美容室ではシャンプーやトリートメント後に「泡乗せ」という方法でプログレス時間を確保し、理毛効果を長く引き出しています。家庭でも、シャンプーやトリートメントで理毛プログレスを行うときは、泡乗せしてターバンを巻き時間を置くと効果的ですが、理毛スカルプローションは塗布するだけでよく、最も簡単で、しかも本質美効果を頭皮や毛根部位から引き出すことができます。』





まだまだ、私たちの知らない事が山盛りです♪



バイオプログラミングアイテム、勢ぞろいです♪オーナー・ヨーコでございます


左から、理毛(髪)・理身ドリンク(身体)・理肌(基礎の肌作り)・理形(体型)・・・のアイテムです。


基本的に、自宅でご使用されることによって、プログレス(発達)していくアイテムです。


こちらに関しましては、是非、お試し体感をご利用ください。


未だかつて体感したことのない変化に驚かれると思います。


そして、手前にあるのが、第3世代になりました、ドライヤー型美容機器ヘアビューザーと、巻けば巻くほどきれいになる画期的なアイロン・ヘアビューロンです!





多くの方が知るほどの人気者になり、いよいよ、バイオプログラミングによる本質美の拡大がされてきてますが、本当の良さを伝えられ、それを実行されてる方がどれくらいおられるのだろうかと、少し心配です。


ヘアビューザーは、冷風がポイントになります。


冷風だけでも、セットが出来るくらいですし、頭皮に冷風を当てることで大きな結果が出ます。


つまり、単なるドライヤーとして、乾かすだけに使うには、あまりにもったいないのです・・


肌にあてたら、リフトアップ効果がありますし、なぜ、そうなるのかを興味深く見ていくと、必然的に新しい価値にも気付いていくと思われますよ♪


詳しくは、こちらを参考になさってくださいね。


http://www.future-beautizm.com/bp.htm


せっかくの、理に適った強力アイテムですから、効果的な使用方法など伝授させていただきますので、是非、ご相談くださいませ。



こんにちは~!

山梶( ´ ▽ ` )ノでっす!


新型ヘアビューザー!!
早速雑誌に取り上げられましたよっ!!







『美ST』2月号

〈●今どきドライヤー対抗ハリ、ツヤ、時短グランプリ〉

のツヤNo.1で

『ヘアビューザー エクセレミアム2』が選ばれていました♪

ここでも、ライターさんの検証で
「毛先までツヤが出る」
「手触りがしっとり」

と書かれてあります♪
( ̄▽ ̄)

そして!さらに!

〈●お出かけ準備家電を使えば○分早く出発できる!〉

ではヘアカールアイロンの『ヘアビューロン』

が15分短縮で掲載されています
(^◇^)

「スイッチを入れてから温度が上がるのが早い。」
「巻くほどにしっとりしたツヤが出るので、髪を保護するクリームなどを塗る手間の必要なし」

との紹介♪

(*^o^*)


やはり、良いものの情報は回るのが早いですねぇ♪
(o^^o)うふ

試しに使ってみたい方は、お気軽にY'sへお問い合わせくださいませ♪ませ♪






最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示