FC2ブログ

ヘアーワークスY's

飽くなき美への追求集団の徒然





以前、ローザンベリー多和田で買ってきた、プリンセスゴースト(ラベンダー)がかわいく咲いています❣️


桜が終わり、ムスカリも終焉を迎え、では次は私の番よ~~とでも言いたげに、一気に花開くこの季節💐


皆んなに、順番は巡ってくるのだと確信せずにはおれません。


自然界のものは全て、水や太陽の光や、周りの微生物に助けられて共生しながら生きているのだと教えてくれます。


そういえば、幼い頃シロツメグサで一生懸命冠を作っていたなぁ…お店の前の桜の木の近くで、草いきれにまみれながら、時々やってくる虫も気にせずに


その頃の、シロツメグサは、もっと大きく見えたけど…子どもの目線やったからか?


多分、そう言う事なんだ!


全ての花に出番の季節があるように、全ての人にも出番が用意されているんだ❣️


と言うことはみんな、コツコツと準備を怠らないでおこうよねー😃と思う今日この頃のオーナー.ヨーコでした😊


アッ、そうそう、市会議員の選挙の真っ最中ですが、是非無駄にせず行って自分の意思表示をしましょうね❣️







こんにちは~!!

山梶( ̄▽ ̄)ノでっす!!

以前、一人目出産のために産休&育休をいただきまして、
その後、たまーにの午前中だけ、Y'sに出没させてもらっておりましたが、
なんとまたしばらく、第二子出産のため産休&育休に入らせていただくことになりました( ^ω^ )

幻の従業員、山梶!
また幻度をアップさせていただきます(笑)

今回のほんの少しの復帰期間にお会いできた方もいれば、お電話で声だけ聞けた方も。そして、お会いできなかった方も皆さまそれぞれお元気で( ´ ▽ ` )
また会いましょう♫

二人目を産んで、人生経験のレベルUPしてきますね(^ ^)v




画像は、近所の桜と1歳の息子の頭です(笑)
201904.10

Y‘s桜🌸



この雨で散ってしまうかとの心配はご無用だったそうで、今年もY‘s桜🌸満開です🌸🌸


24年前の、Y’sの創業年と同じ歳の桜なので、勝手にそう呼んでます❣️


桜もY‘sも、様々な経験を経て、今の姿になっているのだと改めて感じ入ります。


又、来年も元気な姿にお目にかかれる事、心待ちにしていますよ!


今日はあいにくの雨模様で寒いくらいですが、桜が持ち堪えている姿を見てヨシッとなってる、オーナー.ヨーコでございます😊


それぞれが、力を与えあってるような氣がします。







早くも、4月に入って、新元号も発表になりました。


違和感バリバリではありますが、慣れるんでしょうね


今月のお休みの予定をお知らせします。


カレンダーにもありますように、


1日 (月曜) 5日 (金曜) 8、9日(月火曜) 15、16日(月火曜) 22日(月曜) 30日(火曜)


以上が、今月のお休みとなります。


今月も皆様のご予約をお待ちしております。


ただ今、つくしの後を追う様に、ムスカリが満開です❣️


Y’s桜もチラホラ咲いてきてますよ🌸


風が強くなってくると、日が射してきます。きっと、雲をとっぱらってくれてるのだなと思ってます。


短い春の日、楽しみましょう❣️



三寒四温の繰り返しで、少しずつ変わりゆく季節を楽しんでいますか?


巷では、花粉に苦しんでおられる方も多そうです。大丈夫ですか?オーナー・ヨーコでございます😊


今回は、平成14年から17年間、ずっとバイオプログラミングを続けて頂いているお客様のご紹介です。


最初の頃は年間プランで、着実に本質美を上げていきました。


結婚されて子に恵まれ、3人目のお子様が生まれ現在40歳です。


京都にお住まいで仕事も続けておられるので、毎月来ることは叶わず、ホームプログレスアイテムだけを、毎月送らせていただいてます。


年に一回だけ、レプローストカットとヘアカラーに来られてます。


伸びているので、普段は髪を束ねておられ、ゴムを取った時の写真です。




毎日のお手入れが行き届いているので、周りの人にも、髪も肌も綺麗ね~~としょっちゅう言われるそうです♫


子どもを産むと、授乳期間に髪が抜ける方も多いのですが、全く無かったそうです。


そして、レプローストカットとカラーを施した後がこちらです。





彼女にとっては、癒しの時間


お顔の写真は掲載しませんが、もちろん肌もギュッと引き締まっております❣️


子どもさんも、たまに軋んでいる時などは、理水などをちょいちょいと付けるだけでプルプルになるそうです。


元気そうな3人のお子様の写真も見せていただきました。


こんな風に、その方ごとに生活の一部に加えてもらえてこその、バイオプログラミングだなぁと思っています。


人によっては、お顔のアイテムだけで髪質まで変化させておられる方もおられますが…


最新記事
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
RSSリンクの表示